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第11回JSTOカレッジ『今すぐ実践できる!小売現場の訪日ゲスト基礎対応』開催のお知らせ

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インバウンドV字回復期に向けて、今からできることは?

 

訪日ゲストの受け入れが再開され小売業が目指すのは、かつての一部商品の爆買いではなく日本の文化・商品・体験そのものの魅力を知ってもらうこと。

そして、日本全国に訪日ゲストをお迎えして、何度でも日本を訪れたい、また日本のショッピング体験を楽しみたいと思ってもらうこと。

そのために、再びインバウンドに取り組む事業者様や、新たに何から取り組めばいいかわからないインバウンドご担当者様のために、今すぐ実践できる接客対応の基礎と最新情報をお伝えします。

 

オンライン開催ですので、海外および日本全国どこからでもご参加いただけます。

セミナー参加をご希望の方は、ページ下部のボタンより参加登録フォームへお進みください。

みなさまのご参加をお待ち申し上げております。

 

 

<開催概要>

テーマ: 『今すぐ実践できる!小売現場の訪日ゲスト基礎対応』
~接客マインドから便利多言語ツールまで~
登壇者:株式会社ワンストップ・イノベーション CHO 愛甲 香織 氏
日 時:12月13日(火)16時~17時
形 式:Zoomウェビナーによるオンライン開催
対象者:どなたでもご参加いただけます。
参加費:3,000円
※JSTO会員、おもてなし事業者の方は無料です。

 

<プログラム>

◇セミナー (約40分)
・インバウンド最新情報、海外事例
・コロナ前・コロナ後の接客マインド
・便利になったなるほど多言語対応
・インバウンド回復施策
◇質疑応答 (約10分)
◇アンケート/まとめ (約5分)

 

▼お申し込みはこちらから

第11回JSTOカレッジセミナー「今すぐ実践できる!小売現場の訪日ゲスト基礎対応」開催のお知らせ