イベント・セミナー告知

東京販売士協会 一般公開オンラインセミナー 売れる店頭販促の法則 売れる店頭は何が違うのか︖ 〜思わず買ってしまう集客販売の極意〜 2023年7月31日(月)20:00開始(オンライン、無料)

Pocket
LINEで送る

 

■日時
2023年年7月31日(月) 20:00~21:30 (オンライン)
※Zoomを使用いたします。
アクセス方法については、申し込み登録時にメールでご案内いたします。

申し込みはこちらから

 

■ 今回のセミナーのポイント
「モノ余り」の今、いいモノを作っても、それだけで売れる時代ではありません。
価値の伝え⽅が悪ければ、それは存在しないのも同じです。
そういったことを回避するには、来店者⼼理を理解し、売れる販促表現を⾝に着ける・・・これが必須です。

「儲けを出している企業(⼈)には、売れるモノがあるのではなく、売れる売り⽅がある。」

この研修では実例をふんだんに交え、誰も教えてくれない店頭販促ノウハウを公開していただきます。

 

■ 開催スケジュール
19:50 Zoomウェビナーオープン
20:00 オープニング
講演
21:30 クローズ

 

■ 講演者
久野和⼈⽒
2005年、有限会社リボン設⽴。百貨店・量販店での店頭プロモーション事業をスタートする。
⾷品・⽇⽤品・理美容品・家電品など数百社1,000アイテム以上の店頭販促に携わることで売り⼿と買い⼿のニーズのギャップに気付き、消費者の購買⼼理がわかるようになる。
その買う気がなかったものまで買う気にさせるノウハウは数々の実績を⽣み出し、評判となる。
現在は全国の企業や商⼯会議所等でセミナー研修講師としても活動中

 

■参加費
無料

 

■申込期限
2023年7月29日(土)締め切り

 

■定員
100名

 

◆お問い合わせ先
東京販売士協会セミナー担当 Email tohankyo@tohankyo.jp

 

※お申込みいただいた方宛には登録時にzoomご招待URLを登録メールアドレスへお知らせします。
ZOOMのご案内メールが届かない場合はお手数ですが、
東京販売士協会 Email tohankyo@tohankyo.jp
宛に、お名前、申込時のEメールアドレスを記載しお問い合わせお願いします。

※ZOOMのバージョンを最新にアップデートしてご準備お願いします。

お申込みはこちらからお願いします。