エネルギッシュタウン
2025年度ET最優秀賞 経堂農大通り商店街様の、花見の会に参加しました
2025年度ET最優秀賞 経堂農大通り商店街様の花見の会への参加レポートを、ET委員 内村常任理事よりご寄稿いただきましたので掲載いたします。
2026年4月10日(金) 2025年度エネルギッシュタウン(ET)事業において最優秀賞を受賞した、経堂農大通り商店街から花見の会にお声がけいただき、ET委員2名で行ってまいりました。
冒頭の川村理事長のご挨拶で、ET最優秀賞受賞のご報告をしてくださり、出席者の皆さまの大きな拍手で盛り上がりました。
理事長始め役員や消防署所長、小学校、商店街内の2つの銀行から支店長から若い行員の方々、そのほかの企業、産官学金が揃って参加。
そして商店街の複数の飲食店の方が腕を振るった美味しい料理の数々、以前イタリア料理店を営んでおられた専務理事の樋山様が暫くぶりに腕を振るってくださったペンネとペペロンチーノはとても美味しかったです!
秋は芋煮会という名の飲み会があるとのこと。少しずつ商店街とのつながりが広がっていくのを実感しております。









