Pocket
LINEで送る


元プロ野球選手が公認会計士へ華麗なる転身!
現在ご活躍中の、奥村 武博氏に講演していただきます。

 スポーツ選手時代の考え方が、キャリア チェンジへの道のり、そして現在の活躍に繋がっているとのこと。
例えば…現状改善からチャレンジへのプロセス、現在のビジネス活動が “アスリート思考”と果たしてどのように繋がっているのか?など、貴重なお話が伺えます。
キャリア チェンジをビジネスに活かしたい方だけでなく、人生を輝かせたいと考える、ビジネスパーソン、アスリート、学生等、皆様の一助となれば幸いです。
是非、ご参加をお待ちしております。

 

セミナーの参加申込はこちら

日時
令和元年7月23日(火) 開場&受付 18:15
開   演 18:45
終演予定  20:45

■ 場所
エッサム神田ホール2号館 B1階 中会議室(2-B01)
※近隣に、エッサム本社ビル及び1号館がありますので、お間違えの無いようお願いします。

 テーマ/講演者
奥村 武博 氏
公認会計士
ADCPA 代表理事
(株)オフィス921 スーパーバイザー
プロフィール
ドラフト指名で阪神タイガースに入団。度重なる怪我の影響により現役を引退し、打撃投手を経て退団。その後公認会計士を目指し、資格取得(元プロ野球選手としては日本初)
現在、公認会計士として活躍しながら、一般社団法人アスリートデュアルキャリア推進機構(ADCPA)を設立し、アスリートのキャリア形成を推進。

参加費
会員・会員の紹介・学生:2,000円
※会員…東京販売士協会の個人・法人会員、アスリートデュアルキャリア推進機構 賛助会員
※会員の紹介の場合は、お申込みの備考欄に「ご紹介者氏名」と「ご紹介者会員加入機関」をご記載ください。
非会員:3,000円

※参加費は当日受付で申し受けます。

定員
50名
定員になり次第締め切らせていただきます。早めのお申込みをお願いいたします。

■ 備考
参加者様による営業活動・勧誘行為を目的とした参加はご遠慮ください。また、物品サービスなどの購入を促す行為も禁止とさせていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
当協会の会員ではない、お知り合いの販売士の方で参加を希望される方がいらっしゃいましたら、是非お誘い合わせの上、ご参加ください。