Pocket
LINEで送る

東京販売士協会は来年10月に設立40周年を迎えることとなります。今回のエネルギッシュ・タウン(略称ET)表彰事業は、これを記念して今年から来年にかけて過去の「ET賞」ほか各賞を受賞した商店街のなかから「ET大賞」等を選定する運びとしたいと思います。

本事業はこれまでに多くのキラリと光る商店街を見出し表彰してまいりました。事業を会員の皆様の力で運営し成長させていく趣旨であるともに、調査・評価活動を通じてご自身のスキルアップを図ることが出来ます。是非とも実行委員会に参画していただきたくご案内申し上げます。

今回対象とする商店街は過去9年度分の36商店街、いずれも受賞歴のある秀逸な商店街です。委員には商店街の取材や活動評価並びに表彰決定までの一連の実務を担っていただきます。活動は現在の予定では本年10月から来年6月の最終審査会まで、ほぼ2ヶ月に1度の夜間(18時30分から1時間30分程度)会議の出席と、商店街の現地視察・ヒアリング、評価資料の作成等が中心となります。

当面の委員会日程として、「第1回実行委員会」を10月開催予定としております。なお、現地調査、ヒアリング等に伴う交通費については、実費ではありませんが、些少ながら協会にて負担させていただきます。

「ET実行委員会」に参画していただける方は、下記申込書に所定事項をご記入の上、FAXもしくはHPからお申し込みください。

 

■本サイトからの参加申し込みこちらからお願いします。

■FAXでのお申し込みは、下記PDFをプリントアウトして所定の所定事項をご記入の上、FAXをお願いします。

申し込み用紙(PDF)