Pocket
LINEで送る

本年10 月に消費税率が10%に引き上げられると同時に一部の品目においては8%に据え置くとする消費税減税制度が導入されます。
そこで、経済情報を幅広く普及している「日本経済新聞社」と、流通小売業はじめサプライチェーンを構成する企業へ技術提供をしている「東芝テック株式会社」で活躍しているビジネスパーソンの方々に”流通と消費”そして”消費税減税制度”について、講演をしていただきます。
今の状況にマッチしたテーマで、皆様のビジネスにもきっと役立つことと存じます。是非ご参加ください。

日時
平成31年2月23日(土) 開   場 13:30
開   演 13:50
終演予定 16:45

 場所
エッサム神田1号館 401会議室

 テーマ/講演者
第一部  14:00~
「流通と消費の今を読む」
日本経済新聞社 編集局調査部
次長 白鳥 和生 氏

第二部  15:30~
「軽減税率導入とその対応」
東芝テック株式会社  リテール・ソリューション事業本部

 参加費
会員(個人・法人)・学生 2,000円
非会員            3,000円

※参加費は当日受付で申し受けます

 定員
40名
定員になり次第締め切らせていただきます。早めのお申込みをお願いいたします。

 備考
参加者様による営業活動・勧誘行為を目的とした参加はご遠慮ください。また、物品サービスなどの購入を促す行為も禁止とさせていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

当協会の会員ではない、お知り合いの販売士の方で参加を希望される方がいらっしゃいましたら、是非お誘い合わせの上、ご参加ください。その場合は、申込みフォームの備考欄に紹介会員名をご記載ください。