Pocket
LINEで送る

東販協では、各事業の企画運営について役員・会員の参画による自主運営を基本としておりますが、新年度を迎えるにあたり、改めて各事業の運営について会員の参画を募りたいと思います。
具体的には、特に会員のニーズの高い (1)「販売士セミナー」、(2)「先進商業施設視察会」、(3)「交流会事業」、(4)「HP活性化委員会」について、運営委員を下記により公募したいと思います。
各担当の役員とともに新しい運営委員として会議・打ち合わせ等に参加いただき、事業の企画・運営に積極的に携わっていただける方がおられましたら、ぜひご応募いただきたいと存じます。

1.公募委員  
(1) セミナー~テーマや講師の具体案や関係の人脈・ネットワークをお持ちの方で自ら企画・運営に携わっていただける方等
(2) 視察会~視察先についての具体案や関係の人脈・ネットワークをお持ちの方で自ら企画・運営に携わっていただける方等
(3) 交流会~さまざまなテーマ、手法の会員交流イベント等に関心のある方で、自ら企画・運営に携わっていただける方等
(4) HP活性化~協会WebコンテンツやWebマーケティングに関心があり、自らHP等の作成など、企画・運営に携わっていただける方等
*いずれも電子メールで連絡・調整が可能な方に限らせていただきます。

2.員数
各運営委員会とも数名

3.内容頻度
会議・打ち合わせ等(主に夜間)、事業等とも年数回ずつ(日程等は調整のうえ、設定) 

4.謝礼
なし(役員等もすべてボランティアで参画いただいています。)

5.応募方法
東京販売士協会(事務局)宛て、メールで「①ご希望の委員会、②お名前、年齢、職業(会社名・職位)、③自己PR、運営委員として取り組みたいこと等」を簡潔にまとめてお送りください(一人複数の応募も可)。

6.連絡先
東京販売士協会(事務局)E-mail
tohankyo@tohankyo.jp

7.連絡
各担当役員等で員数等勘案して検討させていただき、結果は個別に連絡させていただきます。なお、員数等に制約がありますので、意に添えない場合がありますことを予めご了承願います。